イェ~イ! 盛り上がってる⁉

この世界の大半の人ははじめまして! 演劇研究会1年の霞です。
暗い内容が続いているとのことなので、明るくしにきました。イェ~イ! 盛り上がってる!?

稽古場日誌を書くのは初めてなので、こう見えてとても緊張しています。手汗でキーボードが滑ります。誰かさんがハードルを上げてくれましたし。

さて、何を書くか……。と悩んでいたら胃が痛くなってきたので、とりあえず無難に自己紹介します。明るく。

私は今まで演劇とは関わりのない生活を送ってきました。
人前に出るのは苦手ですし、台詞も覚えられそうにないし。観劇経験も多くない。
ですが、なんとなく憧れはありました。舞台上という日常とは別の世界。自分ではない "誰か" を演じるということ。なんかかっこよくないですか?
そんな漠然とした憧れがだんだん膨らんで、ついに私だけでは抱え込めないほど大きくなっていって、爆発しました。

というわけで今、稽古場日誌を書かせていただいてます!
茨苑祭で人生初の役者にも挑戦します! 来てください!

演劇に憧れただけの初心者が、どんな演技をするのか気になりませんか⁉


以下、公演情報です。

〈公演情報〉

11月11日(土)・12日(日)
第74回茨苑祭

「演研はどう生きるか」

場所 : 茨苑会館2階 集会室8
入場料 : 無料
途中入退室可

両日タイムスケジュール
11:00~ 2本上演
13:00~ 4本上演
15:30~ 3本上演

〈お問い合わせ〉
HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage
Mail ibadai.enken@gmail.com
X https://x.com/ibdienken?s=21
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?