日立の最終兵器、撤退!

はじめまして、工学部2年の伊藤です。
……あれ、会ったことありますっけ、あぁ、ごめんなさい。

このフレーズも最近よく言ってますね。
比較的、人の名前覚えるの早い方なんですけどね、2回目会うのが間空いちゃうと、もうダメですね。

私、伊藤は両日11:00-から、結婚交渉人という演目に出ます。
とあるカップルが結婚を巡って、両親と謎の交渉人達と繰り広げるコメディー調の劇です。 

結婚ねぇ。
国によって保障される社会的関係性の婚姻の大半が、恋愛という人間の感情論に結びついてるのって面白いですよね。

……これ以上書くとリベラル的な一面が出てきてしまうので、自重。

絶賛稽古中です。
申し訳ないことに、稽古参加日数が少なくなってしまってるのですが、自主練してます。
一年生と同期と先輩が頼もしい。
稽古の度に成長を感じる。 

多分、茨苑祭が終われば、次は来年の春ぐらいに会うことになるかもしれないですね。
タイトルの通り、日立で隠居するので。
次会う時の成長が楽しみです。

それでは、両日11:00からお会いしましょう。

以下、公演情報です。

〈公演情報〉

11月11日(土)・12日(日)
第74回茨苑祭

「演研はどう生きるか」

場所 : 茨苑会館2階 集会室8
入場料 : 無料
途中入退室可

両日タイムスケジュール
11:00~ 2本上演
13:00~ 4本上演
15:30~ 3本上演

〈お問い合わせ〉
HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage
Mail ibadai.enken@gmail.com
X https://x.com/ibdienken?s=21
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

お待ちしております。
ほんとうにおまちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?