見出し画像

こちらのコンサート、来週の日曜日となりました


こちらのコンサート、来週の日曜日となりました。

①演奏大丈夫なのか、②誰か来てくれるのか、というコンサートをやる上で抱える不安ベスト2をどちらもずっしりと抱えてスタートした企画なのですが、

②に関してはおかげさまで自分の中では意外なくらいご予約をいただいてちょっと安心しています。キャパ的にはあと60名様くらい全然余裕なのでまだまだお待ちしております。

そうなったことで①の方がより重くなってくるわけですが、一昨日くらいまで本当に唇の調子がやばくて絶望してました。

昨日の時点でやっと調子が戻ったっぽい感じになって
(明らかに吹き心地が変わる。なんなら毎日吹いてたのに久しぶりに吹いたみたいに口がくすぐったい感覚。わかる人いるかな)
ちょっと光が見えてきたのですが持久力が一旦めっちゃ落ちてるのでそれを今から鍛えたい段階です。曲の練習を細かくやっていきたいけどそこはイメージトレーニング中心のまま。

果たしてどうなるのでしょうか!
ぜひ見届けに来てください。
ご予約は下記Storeにてチケットご購入ください。オンライン決済が難しい方はご一報いただければと思います。


茨木智博 フリューゲルホルン&トランペットコンサート
『Melody』

4/14(日)
13:30開場/14:00開演
横浜市港北区民文化センター ミズキーホール 音楽ルーム
(新綱島駅直結、綱島駅より徒歩3分。https://www.mizkie-hall.com/access/ )

チケット:3,000円

▼チケット購入はこちら(茨木智博storesにて)
https://ibarakitomohiro.stores.jp/?category_id=65b339330b53bc0ad0edd913

プログラム:
春よ、来い
I LOVE YOU
心の瞳
青春の輝き
さくらのうた
茨木智博オリジナル曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?