見出し画像

オカリナとピアノのための「コンドルは飛んでいく」を編曲しました


オカリナとピアノのための「コンドルは飛んでいく」を編曲しました。

クラシックのコンサートでも堂々と演奏できるようなものを目指して作りました。
今まで色んな形でこの曲を演奏してきましたし、色んなアレンジもしてきたのですが、オカリナ奏者のための本格的なコンドルは飛んでいくがやっと誕生しました。

オカリナ奏者山本奈央の先日発売されたCD「オカリナのうたごころ」に収録されています。



ダウンロード楽譜を販売していますのでぜひ使ってみてください!山本奈央のCDも併せて聞いていただければと思います。



自分でも5月の兵庫県加東市「クラシックオカリナの世界」で演奏してみる予定。

声のブログでも詳しくお話ししました↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?