【日記】音量上げて踊れ!!!!!!!夜はこれからだぜ!!!!!!!

なんて気持ちです。

今日はまた徹夜をしないといけない。
この溜め込み癖は徐々にでも改善しないとな…
って言ったって、今週は本当に忙しかったんだよ。来週も忙しいけど。休みの日に休めないの嫌だね。まぁ休むんだけどね。んでこうなるわけなんだけども。

さて。


なんか全て笑い飛ばしてしまえばいい気がしたのです。
ガハハ!!って。
重く捉えすぎ、真剣になりすぎたのかもしれない。
ヘッドホンつけて音量上げて、鏡の前で踊ればいいじゃないか。
カラオケかなんかに行って、大声で歌って、下手とか上手いとか独り言で言えばいいじゃないか。
そうすれば…


あれ、これってパリピか?
てかよくよく思えば私別に…いや、そんなことはない。

そう、気楽になれたらいいなと思えただけ。
何も気にせず笑えたらいいなって。
まぁ笑えるけどね。
少なくとも君と話してる時は楽しいよ。
あと推しの動画とか配信とか見てるとき。
音楽だって、絵だって…

うん。よかった。忘れてない。


最近、夜になって、深夜?12時を回って…まだやらないといけないことがある時に、
「夜はこれからだぜ!!!!!!!!」
って思うようにしてるんですね。
そんで朝方になるわけなんですけれども。時は流れる。

あー…

うん。明日。
明日乗り切れば、今年は終われる。
そうかあ。もう終わるんだねえ。
早いねえ。

…今年も推しといられてよかったなあ。
イベント沢山行ったよ。ほんとに。楽しかったぁ…
展覧会に、公演に。
会えて嬉しかったぁ…
ほーんと、ありがとね。推しよ。
また来年もよろしくだ。

来年になったら、
画面越しに、会いに行くからね。
本も楽しみにしてる。
あぁ、やっと…
泣いちゃうかな。


そうだ。これを一旦乗り切れば。
うん。先のことは考えすぎなくていいよ。
重すぎて耐えられなくなる。
そのときはまた音量上げて歌おう。
音楽っていいよなあ。

まじで。

さて。
徹夜の海を泳ぐとするかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?