【日記】子供の感覚を

大人になりたい。
気遣いできるようになりたい。
優しくなりたい。
空気を読めるようにしたい。
子供の感覚を忘れたくない。
強欲で泣きたくない。
凛としていたい。
かっこつけてもちょっとバレちゃうくらいがいい。その時に私はたははっと笑って見せよう。

そう。魅力的でありたいんだ。

…まだ、分別がつけられていないことが沢山ある。どちらかといえば感情と要望に踊らされてしまうタイプだし。

…なんとか、環境に慣れて。
信頼できる人と、話して。
変わっていく。

根幹は変わらないかもしれない。
なにしたって後悔は付きまとう。
でもやっぱ自分の中の最善を選びたい。

…自分の面倒は、大切な人と見ていこう。
多分私は1人では生きていけないし。
推しとかと一緒に行こう。

「好き」「楽しい」
は忘れないようにしながら。


まだまだ子供だけど、人間として理想には近づきたいものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?