見出し画像

今からまさかのイボガマイクロドージング開始

まさかの今からイボガマイクロドージング開始

イボガールです。
先ほどシャーマンとイボガマイクロドージング開始についてのカウンセリングを受けた。

今から、まさかのイボガマイクロドージングのモニタリングがスタートすることになった。

明日は金曜日。イボガールは土日休みの仕事。
シャーマンは、イボガには半減期があるからと言って、ある量を今夜からスタートするようにと言った。

まさか。早くても明日の夜とばかり思っていただけに、ドキドキと厳粛な気持ちを抑えられない。

摂取量は、人によって違う。
シャーマンがそれを指示する。

今日と明日の摂取量について説明があり、
3日目以降についてはまた、状況を見ながらカウンセリングの時間を持つことになった。

いまは木曜日の23時22分。
会社帰りで、いまからお風呂…

遂にイボガデビュー

そう、神聖なことには禊(みそぎ)が必要。
イボガールは遂にイボガデビューする。

シャーマンでない限り、ひとは一生のうち、長くても3か月すれば卒業すると言われるシャーマニックメディスン、イボガ…。

縁のあるひとは、シャーマニックメディスンからお呼びがかかるという。摂取前から暴露療法が始まっていたのは、イボガからのコーリングなのか。

YouTubeプレミアムにも登録しなおした。
接種後、ピグミーやファン族のBwiti音楽を一晩中聴きながら眠りにつくことになる。

明晰夢の状態で過去のことが蘇るって。
どんなことが出てくるんだろう。

今日は半分の量らしいが、それでも接種したぶんだけミラーニューロンは修復されるという。

ドキドキする。
けれども、嫌な感じではない。
いよいよ、始まる。
ただそれだけが分かっている。
神聖なイボガに、明け渡すしかない。


お風呂に入って、イボガを飲んで…
行ってまいります。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?