見出し画像

[21]コードレス高圧洗浄機の威力~玄関スッキリ

こんにちは!

梅雨も終わりになってきましたが、

雨続きの後、庭や玄関を見ると

砂や泥汚れがいい感じに付いちゃってますよね~

ずーっと前から欲しかったんですが、

高圧洗浄機で汚れを吹き飛ばしたい!

って思ってました。

ブラシでゴシゴシはもう考えられません!

最初は「ケルヒャー」しか知らなかったので

高額でなかなか手が出なかったんです、、

普通に3万くらいしますよね、、

1ヵ月のお小遣い超えますよね(笑)

とゆー訳でAmazon調べたら、、ありました!

1万円代!

画像1

機能、品質は気になりますが、

ブランド:bamboosang、、

明らかに日本じゃないが、、

口コミ見る限り問題なし!多分!

早速ポチ購入

コードレスは必須ですね、そんなに

長時間、大容量は必要ないです。

気になる汚れを休日に少しずつやっていくので

扱いやすいのがポイントです。

<重さ>
バッテリー接続込みで男性なら片手で余裕ですね。

電動ドリルと同等でしょうか

とゆーか電動ドリルの先端を伸ばした感じです(笑)


<威力(汚れ落とし)>
玄関のタイル:砂 泥汚れは簡単に吹き飛びます

網戸、サッシ:スッキリ落ちます

手に当てると、まぁまぁ痛いのでご注意!

※先端ノズル絞りMAX時。
ノズル広げれば洗車に活躍しそうです

<音>
ヴィーーーー!!!
何とも表現難しいですが、
ちょっと大きめです、さすがに。

深夜にはちょっと無理ですね(笑)

昼間で短時間ならまぁ問題ないでしょう

<給水>
ペットボトルサイズは一瞬で無くなります。

私は10Lバケツx2に給水フィルタ沈ませて

使っています。

画像2

<充電>
バッテリー切れるまで使ったことないですが、

数時間もあれば満充電できるかと思います。

コスパはもちろん良いですが、とにかく気持ちいい!

掃除した後を毎日見る度にニヤニヤするくらいです

猫も飼っているので、猫ケージも隅々までスッキリ!

画像3

玄関扉下のゴムパッキンに入り込んだ砂もスッキリ!

これに関してはもう高圧洗浄機しか取れないと思います。

かなりオススメ


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?