見出し画像

ボリンジャーバンド FX 手法 見方 ドル円 8月17日

ボリンジャーバンドの見方:ドル円 月足チャート(来週の予想)

ボリンジャーバンド ドル円 月足チャートの見方としましては、機関投資家も注目し唯一移動平均線では強力な壁として機能するとされる紫200MAを上から下抜けしました。直近では何回かこの紫200MAを上から下抜けしているもののヒゲだけ終わり現段階ではなんとすでに1年3ヶ月もの間この紫200MAの上に現値が鎮座し、買い優勢を保ってきました。直近3本のローソク足が下ヒゲを付けて上へ弾き返されていることから、この紫200MAがいかに強力な壁だったかが見て取れます。現段階では陰線の実体が紫200MAの下にあるもののまだ上方向へ引き戻されこの足もヒゲだけで終わる確率も無くはありません。しかしながら現状ではこれで相場雰囲気的にも売り優勢ゾーンに突入した事を意味し、また現在のローソク足もかなり長めの陰線を付け、ボリンジャーバンドも赤線20MAも揃って下を向き始めたことから、かなりの売りムードに変化したものと予想されます。しかしながら現値は重要な直近安値部分に差し掛かっておりこれも下抜けするまでは素直に下方向へは行けないものと予想されます。

ボリンジャーバンドの週足と日足の来週の予想はどうなっているのか?ボリンジャーバンドを使ったFX手法とは?実践記録も公開中!続きはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?