見出し画像

Autumn Travel Diary 2023【2日目・壱】

おはようございます
時刻は朝8時過ぎ

旅の2日目も昨日に引き続き
都営バスを使って東京観光をしたいと思います!

朝食を食べに行きますかぁ

バイキング形式ですが
おかずよりパンの種類が多かったのが印象的!


いただきます!!
とりあえずパン全種(≧∇≦*)

ラストはサンドにして豪快に🥪

チェックアウトまで1時間ほど
時間があるので少しパンフレットを

今回は早28プランにプラスで
クーポンとポイントを使って安くしました!

どうしても、東京・神奈川・大宮の都心は
カプセルホテルだけでも6,000円越えと高値…

穴場探しに偶然ここが見つかったので
東京の離れにある町田で予約♪

他のビジネスホテルには無いサービスや
くつろぎを堪能できました\(^o^)/

さらには送迎バス付き!!

これからも東京に来る機会がありそうなので
また使っても良いかも!!

さて、出発<(*^_^*<)

忘れ物は無いかな?

10時頃チェックアウト
快適な宿をありがとうございます(*´ω`*)


10時に出る八王子駅行きの送迎バスに乗る

東京も離れになると長閑なんだなぁ~

15分ほどで八王子駅に到着
電車に乗って花小金井駅を目指します(ง •̀_•́)ง

10時39分の高麗川行きに乗る

やっと人少ない電車に乗れる…
昨日は多くてどの列車も立ち客がいるほど…

10時51分 拝島駅に到着
八高線から西武新宿線に乗り換え

10時59分の急行西武新宿行きに乗る

東京の電車も慣れてしまえば簡単ですな( ˇωˇ )


11時23分 花小金井駅に到着(* 'ᵕ' )☆

これから都営バスでいちばん
営業キロが長い路線バスに乗ります!
所要時間は約1時間半( •᷄ὤ•᷅)

11時39分の青梅車庫行きに乗る
こちらも乗り放題が使えます(´・ω・`)


都営バスでは珍しい後乗り後払いタイプ

小平市から青梅市まで住宅街をのんびり走る

踏切待ちで西武鉄道の車両が見えました(´・_・`)

13時45分 27分遅れで青梅駅前に到着!
渋滞に巻き込まれました💦
2時間06分の長い路線バスの旅でした!

ということで今日は青梅市の観光へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?