見出し画像

Autumn Travel Diary 2023【4日目・壱】

おはようございます
時刻は朝8時半

腹減ったので朝食会場に向かいます(*´﹃`*)

いただきます(*^^*)
軽いバイキング形式!!

さてさて、旅もついに最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
最終日は名古屋市内をバスで旅して
最後は夜行バスで帰りますm(_ _)m

さてそろそろ出発<(*^_^*<)


忘れ物はないかな?

11時頃チェックアウト( ˆ∞ˆ )
ぐっすり寝ることができました!

乗り放題きっぷを買うために伏見駅へ

さて名古屋観光するか(๑و•̀ω•́)و

最終日は行き当たりばったりの旅
予定立ててません笑笑

11時18分の名古屋駅行きに乗る
6分遅れ

 

とりあえず名古屋駅出発で考える(´-`).。oO(

12時20分 9分遅れで名古屋駅に到着
これから名古屋臨海鉄道に
かなり珍しい踏切があるので
そちらの方へ向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)

12時27分の名鉄神宮行きに乗る
ちなみに名古屋市営バスも前乗り前払い

13時11分 5分遅れで名鉄神宮前に到着

5分ほど歩き神宮東口より
13時25分の鳴尾車庫行きに乗る

 のんびりバスに揺られる

13時46分 柴田へ到着

柴田駅より1駅ですが電車を使います

14時05分の常滑行きに乗る

名和駅より20分ほど歩く


柴田踏切に到着!


いまの時代ではかなり珍しくなった
「カンカン」が電子音じゃない
タイプです!
詳しくは「名古屋臨海鉄道 電鐘式踏切」で
検索🔎


記録できたので柴田バス停へ戻る

柴田より15時41分の神宮東門行きに乗る


さて次はどこに行こうか(๑و•̀ω•́)و

16時04分 神宮東門へ到着する

名鉄神宮より16時20分の名古屋行きに乗る

16時57分 名古屋駅に到着
日没が近いのでイルミネーションを
見に行きます!

17時23分の左回りの循環バスで栄まで

17時40分 2分早着で栄に到着
栄で電車に乗り換えて
17時52分の名古屋港行きに乗る

18時12分 名古屋港へ到着!

~続く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?