見出し画像

Autumn Travel Diary 2023【3日目・壱】

新宿のホテルよりおはようございます(*^^*)
時刻は朝8時半を過ぎたところ

今回も都営バス乗り放題を使う

 東京に居れるのも今日まで
昼ぐらいまで東京観光の続きをして
夕方より高速バスで名古屋へ!

さて、チェックアウトが10時までなので
そろそろ出発<(*^_^*<)


忘れ物はないかな?

10時頃チェックアウト
23区内で穴場の宿を見つけられました!

東京ビジネスホテルより
歩いて3分ほどにある
新宿一丁目北よりバスに乗る

9時51分の新宿駅西口行きに乗る

10時00分 新宿駅西口に着く
乗り換えて10時05分の品川駅高輪口行きに乗る

10時50分 2分遅れで古川橋に到着

乗り換えて11時05分の新橋駅行きに乗る

11時17分 芝園橋に到着
東京タワーが見える芝公園へ歩く


芝公園へ到着!

何枚か東京タワーの写真を撮って
次の目的地へ

東京タワーとツーショット📸

間近まで来て下から東京タワーを撮ってみた🗼

東京タワーから麻布台一丁目交差点まで歩き
こちらの虎ノ門五丁目でバスを待つ

12時17分の渋谷駅前行きに乗る
8分遅れ

時刻は12時半
昼時なので渋谷で昼メシ!!

12時47分 10分遅れで渋谷二丁目に到着


もうやんカレー
カレー食べ放題とだいぶ変わったスタイルの店

入っていざ食券を出そうとしたら
現金払い不可…(´;ω;`)
諦めて次の店を探します∠( ̄^ ̄)


カレーの気分なので意地でもカレー食います!!

渋谷駅近くのビルに見つけました!

カレーをはじめナンやライス
サラダまで食べ放題!!

いただきます(*^^*)


 どうやらカレーは日替わりらしい!

ナンを十数切れ食べて腹いっぱい…(〃´o`)フゥ…

デザートは「キール」という
インドのデザートらしい
結構甘くて全然イケる!!

さてさて渋谷駅へ向かいます

あの有名な渋谷のスクランブル交差点も
渡ってきました!!

さて、もうそろそろで
東京を出ないといけない時間になったので
都営バスで新宿へ向かいます(´;ω;`)

14時36分の渋谷サンシャインシティ行きに乗る
4分遅れ

 最後の最後でぎゅうぎゅう詰めの車内😭

14時57分 7分遅れで新宿四丁目へ到着!

さて、残り1時間で東京を出発<(*^_^*<)
バスタ新宿でバス待ちをします

~つづく~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?