見出し画像

Autumn Travel Diary 2023【2日目・参】

無事にホテルにたどり着き
ほっと一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
さて、20時なんで晩飯食べに行くかぁ

新宿一丁目北のバス停近くにある
吉野家で今日の晩飯を

安くて腹いっぱい食える牛皿定食で

この後レトロゲームがしたかったので
 秋葉原にある「Hey」っていう
ゲームセンターでゲームしました!


リッジレーサー
バトルギア
ナムコのテーブル筐体
いまではなかなかありませんよねぇ
アップライト筐体
テトリスしました笑笑

 昼はレトロな街へ行ってきたので
夜はレトロなゲームをしました(*´ω`*)

ホテルに戻って
大浴場でさっぱりしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

地下に大浴場が(σ・∀・)σアルアル

ひとが居たので
東京ビジネスホテル公式サイトより

やや熱めのお風呂で
銭湯って感じの雰囲気でした!!

上の写真が男湯で下の写真が女湯

(〃´o`)フゥ…
モーニングコール設定して寝ますか😴
お疲れ様でした~

~続く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?