見出し画像

Autumn Travel Diary 2023【4日目・終】

名古屋港でイルミネーションを見るはずが
12月からということで…笑笑
その代わり「日本丸」の展示があったので
まぁいいや笑笑

名古屋港より名古屋駅まで
乗り換えて向かいます

スマホが残り3パーセント(´;ω;`)
途中でブログ書けなくなるかも、、

名古屋駅に到着!

名鉄バスセンター着いたぐらいに
スマホの充電が切れました笑笑
最終日に色々とトラブルが…苦笑

さて、旅もラストスパート
福岡に帰るだけになりました


名鉄BC 21時00分の
福岡行き夜行バス「どんたく号」で
福岡に帰ります(´;ω;`)

行きが「はかた号」で
帰りが「どんたく号」と
色々と豪華な夜行バスの旅になりました笑笑

リボビタンフィール飲んだせいか
眠気が来たので
解放休憩があるまで寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

22時23分~22時35分
土山SA(滋賀県甲賀市)で消灯前の休憩

ここで旅の振り返りを

今回は秋の旅行ということで
初めての東京と久しぶりの名古屋
日本三大都市のふたつを巡るという
変わった旅をしました!


初めての東京は
色々迷子になりましたが
行きたいところに行けて
結構楽しむことができました٩(ˊωˋ*)و


名古屋のほうは
何回か行ったことありますが
今回は日本で数少ない
電鐘式踏切の記録が出来たので 
濃い内容にはなりました(●︎´▽︎`●︎)


また機会があったら東京とかは
 遊びや観光に行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

それと「はかた号」と「どんたく号」
福岡を走る長距離の夜行バスに
 乗れて幸せなバス旅にもなりました( ´˘` )

博多バスタ・天神バスタ発着の夜行バス
残りは岡山行きのペガサス号とウィラーのみ

さてさて、消灯になるので
💤.*GoodNight☪︎ *.💤

5時40分~5時55分
バスは壇ノ浦PA(山口県下関市)で朝の休憩
寝たかったので降りてはいません😴

爆睡してたらもう福岡県Σ(゚д゚;)

7時54分 8分早着で博多バスターミナルに到着!

日曜日でホリデーアクトパスが使えるので
それ使って家に帰ります(。ρω-。)

これで「Autumn Travel Diary 2023」の
全ての旅日記が無事終了しました( ̄□ ̄;)

長いブログになりましたが
最後までブログを見てくれて
ありがとうございました!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?