見出し画像

広島バス観光旅【1日目:参】


無事に予定より早めに呉駅に到着し、
これからホテルのチェックインをする。

呉ファーストホテル
2つ星ホテル
今日はこちらに宿泊します!

チェックイン完了
3,700円でした。

あら珍しく1号室なのね(´・∀・` )アラマァ

あ、また角部屋なのね爆笑🤣

シンプルイズベストでありだと思います!!

金庫や冷蔵庫はありコンセントも割と多め
ポットもありますね。

地上波6チャンネル分を見れます📺

ユニットバスは狭いですな( 'ω')

景色は他のビジネスホテルと比べても
かなり良いですよ!!

アラーム付きの時計があるの
めっちゃ便利(´;ω;`)

ルームキーは鍵式🗝

せっかくなので
銭湯でも行ってきます(*`・ω・)ゞ

ホテルからだいたい5分ぐらいのところにある
赤ビル温泉へ入りますm(*_ _)m

入浴料は480円

 赤を強調とした銭湯で
水風呂やサウナ(+150円)がありました!
お湯はやや熱め😳

水風呂も冷たく
お湯と水風呂のローテーションで
入ってました笑笑

こちらも地元の新聞に載ったらしい!

 ホテルに戻る
どっちかっというとホテルって感じより
雑居ビルって感じが強い

さって晩飯食べますか😋
呉駅のスーパーで買った安モン(^-^)V


さて、今日はもうすることないので
おやすみなさい(っ'-')╮=͟͞💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?