見出し画像

Autumn Travel Diary 2023【1日目・弐】

さてさて、浅草に到着して
これから東京観光といえば浅草寺や雷門!
東京観光をします!!


平日にも関わらず凄い人です!


お参りをする。
神社と違って寺なので
手法が異なります(´・ω・`)

東京といえば
東京スカイツリー!!
浅草寺の門とスカイツリーで
一緒に写真を撮ることもできます!

五重塔と東京スカイツリーも一緒に撮りました🗼

 さてさて、今日の観光はこれでおしまい
ホテルへ向かう

東京スカイツリーと都営バス

15時06分の上野松坂屋前行きに乗る

なんだかんだで先月の広島旅同様
予定を前倒しして順調(で・ω・す)

15時17分上野駅に着きました(*^^*)
新宿までバスがめんどくさいので
電車使います笑笑

15時30分の快速大船行きに乗る

5分ほどで神田駅に到着し
乗り換えで15時39分の高尾行きに乗る

15時51分 新宿駅に到着(* 'ᵕ' )☆
またまた乗り換えます!


次は京王線の特急列車に

16時06分の橋本行き特急に乗る

16時44分 橋本駅へ着きました!

ホテルの近くは飲食店が少ないので
ショッピングモールのアリオ橋本に寄って
先に早めの晩飯を済ませる。

いただきます!!

(〃´o`)フゥ…ご馳走さま。

さてさて、送迎バスでホテルへ

ラクシオ・イン
3つ星ホテル
1泊目はこちらのホテルへ宿泊!

チェックイン
 朝食付きで4,200円でした!

私の部屋は5階

割と広めのビジネスホテルって感じ!
ユニットバスは広め
地上波8チャンネルとBSが見れる(´・ω・`)
それとは別にルームシアター見放題!!
アニメや洋画などが見れます!
他に道路を跨いだところに天然温泉があり
チェックインから24時まで入り放題♪
さらには、橋本駅・八王子駅・南大沢駅まで
無料送迎バスも走っています:;(∩´﹏`∩);:

ルームキーはカード式

結構特典の多い凄いホテル( >﹏< *)

さて、道路を渡って温泉にいきますかぁ~♪

撮影禁止なのでちょっと説明を
宿泊特権で830円(土休日980円)が
タダで入り放題!!

スーパー銭湯って感じがあり
内湯・露天風呂・サウナなど
沢山の施設がありました!

(。´-д-)ハァ-
もうヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ルームシアターでも見て寛ぎます⊂( っ´ω`)っ

それでは
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?