初めての日記

初めましてこんにちは!

伊吹と申します^ ^


趣味は鉄道やアニメ・漫画などが好きです。



新しい試みとしてこの度Noteを開設しました。
投稿は不定期になるとは思いますが
今後は鉄道の気になるあれこれやyoutube活動の企画や旅、裏話など
役立つ、為になる様なことも発信していきます!

鉄道は一番好きな列車がどうとは決まってなくジャンル問わず興味はありますが
お世話になっている意味では京急が一番好きです😀

京浜急行、新1000形(イエローハッピートレイン)

また創作の話にはなりますが、もっと色々な人が鉄道旅などに興味を持ってもらえるようなイラスト、漫画などの創作(鉄道旅×少女)なども制作していこう
と思っています。

そちらはPixivなど専門的なサイト掲載がメインになると思いますが
X(Twitter)、YouTube、noteなど色々なところで応用しようと
色々試行錯誤中です

よろしくお願いします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?