見出し画像

+staff memo+ 8月3日(土)コープ長良店夏祭り

8月3日(土)はイベント集中デイでした。
花火大会での光る玩具販売が始まる前のお昼間には、コープぎふ長良店の夏祭り。毎年いぶき福祉会でかき氷のお店を出させていただいています。汗だくになって頑張ったスタッフの感想です。

++++++++++

COOP長良店で夏まつりでのカキ氷の販売。
3名の職員だけではなく、利用者さんも応援にかけつけてくれました。(心強かった!)
かなり暑かったですが、COOPで買い物をしたお客さんが涼を求めてカキ氷を購入して下さいました。あまりの暑さに買い物を済ませたら、すぐに帰りたいと思うお客さんも多かったようにも思えましたが、それでも売上は16,000円!! 募金ビンへも486円いただきました。
カキ氷と一緒に、お客さんにパストラルいぶき建設資金寄附のチラシも配布させていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?