見出し画像

寄附つきの桃⁈

岐阜の果実産地といえば山之上。
第二いぶきのりすのほっぺジャムの材料と一緒に、農園のご厚意で仕入れてきました。
即日売切れでこの笑顔です。

おいしい、たのしい、うれしいでつながりたい!

\\2000万円の寄付プロジェクトに挑戦中!現在224万円!//
いぶきは、「誰もに安心と希望のある社会」、「誰もが生きづらさや不安を対話できる、緩やかな、寛容な社会づくり」をめざして、岐阜市を拠点に活動しています。
障害のあるなしを超えて、誰もが関わりあえるセーフティ・ネットでありたい。いつも、そのトップランナーでありたい。
そのきかっけとしての、あたらしい“グループホーム+障害のある人の地域避難所”建築を予定しています。
10年ぶりに、次をつくるための挑戦です。
もし少しでもご関心を持っていただけたなら、私たちのストーリーに触れていただけたら幸いです。

一口3000円からのご支援、イベント参加を通じた応援など、皆様からのご支援・ご声援をよろしくお願いいたしますm(__)m

URL https://kessai.canpan.info/org/ibuki/donation/101955/

#withいぶき
#いぶき応援
#いぶき福祉会
#パストラルいぶき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?