見出し画像

2021/03/18

こんにちは、こんばんは、颯です。

本免受かりましたー!!!!!

1発で行けた~良かった~!
高速バス使ったので朝早いし、人が多い時期なので帰りは夜でした😊

そして帰りのバスの話を聞いて欲しい。
バスの隣が田んぼでちっちゃい虫ちゃんがいっぱいいたんです。
うわって思ったけど外か良かった~って思ったら、1匹だけ中にいるんですよ。
いやもうこれ無視して寝たりスマホいじったりは出来ないと思って、これはもうお命を頂戴するしかないってなって急いでティッシュ出して。

そこから40分くらい戦って、なんとかお命を頂戴出来たんですけど、会場から最寄りの高速の出口までずっと戦ってました。
多分世界で1番無駄な時間を過ごした。
スマホも確認出来ず、虫の行動を40分監視ってまじおもろい(((((

あと、今日はツイステ1周年~!!
まだCMもアニバストーリー2話も見てません(((
ただグリムのパソストは読みました、グルーヴィーもしました。
イラスト…泣いちゃう1年生最高か、マブたち大好きだってなりました。
まじ好き、、なんてかわいいの…
特にエース・トラッポラ…お前はもう…ほんとにもう…守りたいその笑顔。

そして本誌連載が始まったにあたり、コミカライズ監督生が出てきました。
Twitterですごく騒がれてましたね。
伊勢海老さんやロブスターさんと…
ちらっとお顔拝見しましたが、小エビちゃんではないことは確かです。

そしてゲームの監督生は私のイメージの監督生で、二次創作の監督生はそれはそれで好きで、コミカライズの監督生も愛せるという結論に至ったので世界は平和になりました。
とりあえず単行本をよろしくお願いします。

このコミカライズ監督生、本免受ける前に見てしまい、本免より心を惹かれてしまいました。
楽しい世界。

明日は通帳を作りに行きます。
また1歩大人の階段を登ります。

では、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?