2022/03/27

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日は髪を切って染めてきました!!!!
初ブリーチでなんと黄色を入れました🥰
インナーカラーってやつです。

めちゃくちゃ綺麗に黄色入ったんですよ。
推しが黄色だから黄色にしたんですけど、めちゃくちゃいい感じ、、、、。😭😭

ですが学校やバイトで受け入れられるのか心配になってきました😇😇😇
学校でやってるスタッフの方は髪色指定なかったし、バイトは現場見る感じ派手な方もいたので大丈夫かと思って染めたのですが、いざとなるとちょっと不安、、、、、特に学校、、、。

いやまぁダメだと言われたらウィッグ買いますけどね。染め直しは絶対したくない、ライブまではこのままでいたい、、、。

明日学校なので受け入れてもらえますように、、真っ黄色、、、。

てかもうなんで派手髪受け入れられないのか謎すぎて今日ずっと考えてましたね、、。
髪色で何が変わるん????って思ってしまう。
難しい問題ですね。

今日はこのへんで終わります。
愚痴みたいになっちゃった、読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?