見出し画像

2021/03/16

こんにちは、こんばんは、颯です。


卒検合格しましたー!
やったー!

明後日本免受けてきます、頑張ります

結構あっさり教習所卒業してしまった!
約1ヶ月とちょっと?お世話になりました。
2段階入ってから運転が楽しくなった!
1段階はメンタルやられたので教習嫌いだったw
学科大好きだったもん。

本免学科を何としても1発で受かりたい!
余計な出費は避けたい!ということで明日は
勉強dayになる予定です。
流石にやらなきゃやばい。

頑張ります٩(°̀ᗝ°́)و

では、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?