見出し画像

2021/02/04

こんにちは、こんばんは、颯です。
教習所で乗車2時間でした。

1時間目全然上手く出来なくてはぁ?ってなってました。
ぎくしゃくしすぎてハンドルもまともにきれなかった、何故?

3時間目は結構スイスイ運転出来たので、1時間目のあれはなんだったの?ととても不思議です。

まぁ3時間目も安全確認忘れちゃったりとかありましたけど、最後慣れれば大丈夫そうって言われたのでよかった。

適性検査の結果が帰ってきました。
神経質の所に丸がついてて、わぁあってるあってるってなりました。
その下を見てくと、協調性がありませんにも丸がついてて、えwあってんなぁwwwってなりました。

道路はあなただけのものでは有りませんって書いてありましたね。
逆にこの道路は俺のもんだ!お前ら走んじゃねぇ!っていうジャイアンみたいな人いるん?って思いましたけど、ようは周りよく見て走れよってことですよね。

適性検査って凄いって思いました。
あれで性格分かるのすごい。

協調性ないのは親にも言われてたし自分も集団行動苦手なんであってんなぁとしか思わなかったです。
単独行動が好きです。

明日も教習所だぁぁ!
しかも夜乗車だからめっちゃ怖い。
事故らないように気をつけます。

では!読んでいただきありがとうございました!
午後も頑張って行きましょう٩(。•ω<。)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?