見出し画像

2021/02/25

こんにちは、こんばんは、颯です。
写真を猫ちゃん選びましたが、私は猫アレルギーです。

今日も特になーんにもしなかった!
お絵描きはしました。小論文やってません。((

お絵描きは楽しいけど思ったように描いたり出来ないのがあぁ~ってなりますね。
練習あるのみですけどね。
イラスト描くのが好きなんですけど、体が書けない、ひたすら顔面を描いてます。

お絵描きする時大体音楽聴いて描いてるんですけど、今日のお供は「Villain」という曲でした。
歌ってみたのをずっと聴いてたんですけど声がいい、英語と韓国語の歌詞なんですけど発音もいい。
すぐさまYouTubeとTwitterをフォローしました。
"victream"という方の歌ってみたです。
ぜひ!!!聴いてみてください!!!

原曲は女の方が歌ってるやつです。
"Stella Jang"という方です!!
原曲も素敵、すっごい楽しんで悪役ですみたいなリズムの良さがある。
とりあえず聴いて欲しい、すっごいいい曲でした。


そして話は変わって今現在、妹が彼氏と電話していて髪が乾かせません。
許せない、私の髪のキューティクルより彼氏か!!www
なのでこうしてnoteを書いています。
待ち時間です。

明日は教習所~~~~~初めての路上です。
緊張するけど皆一緒!!!って言い聞かせて頑張ってきます。
頑張れ自分!

では!読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?