見出し画像

2022/02/26

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日はボランティアの説明会に参加してお買い物に行きました~!

ボランティア、、参加したかったのですが週2で入らなければいけないのと、テスト期間中に休むのは難しいということで断念しました。
授業と成績が優先なので、大人しくお給料が出るバイトを探します。

その後お買い物行って、初めて献血ルームに行ってきました~!
何がなんだが分からず、説明を受け、問診を受け、ココアを飲み、血液検査、、まで行ったのですが、血管がよく見えず、、、今回はお休みとなりました
なので私はお水とティッシュを貰い、ココアを2杯飲んだだけの人になりました😊美味しかったです😊

寒い時期は血管が細くなりやすいし、まだ10代で血管が成長してる時期だから、また時間ある時に来てねということなので、夏頃にまた行ってみようかなぁと思います。血管太くなれ頑張れ。

結果的には献血出来ませんでしたが、カードが作れて良かったです。
次行く時は献血してお菓子貰うんだい💪😊(((

今日はこのくらいで。短いですけど、、。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?