見出し画像

現状報告?です!

こんにちは、こんばんは!颯です。

お久しぶりです!
ほんとに久々に記事を書いている!!!

早いもので大学生1年生が終わってしまいました…。
今週の金曜日に成績発表です、こわい。
春学期はフル単でGPAもそこそこ高めに取れたのですが、秋学期はどうなるでしょう、、とても不安です😇

そして今週末でバイトを辞めます。
嫌なことがあったわけではなく、違うバイトもしたいなぁという気分になり、、。
結構いいバイト先だったし、出来ることも増えてきたところで辞めてしまうのでちょっともったいないなと自分でも思いますが、自分の中で決心がついてしまったので😊
次はこども関係のバイトをしたいなぁと思っています!
見つかるまでは派遣バイトをやってみることになりそうです。

上京してあっという間に1年が経ちます。
高校生の時よりずいぶん成長出来たかなぁと思います。
2年生も頑張るぞ💪💪

今日はこのへんで終わります!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?