2023/06/21

こんにちは、こんばんは、颯です

前回の日記で言ってた無料相談出来るとこ行ってきました!

お話引き出すの上手くてとても話しやすかったです。病院行ってないって言ったらわざわざ調べてくれたりもしてありがたい。調べるけどよくわかんないし判断力もないから候補を絞ってくれるだけでとてもとても助かります。

深刻な雰囲気にしないように無理に明るく接しちゃうんじゃない?みたいなこと言われて全く自覚なかったけど確かに…ってなりました。誰にも言いたくない!の原因はここだったりしたのかも?

初めてカウンセリングみたいなものを受けたのですが、すごいですね。秘密保持の説明もしっかりしてくれたし、時間も守ってくれたし、話上手いし、プロってすごい!ってなりました

もう今眠くてとりあえず書いておきたいことだけ書きました。
とりあえず継続でまた行くことになってるので、それまでに病院受診出来たらいいな~。

読んでいただきありがとうございました
今日は早めに寝ます🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?