見出し画像

2021/03/12

こんにちは、こんばんは、颯です。

高速教習行ってきました!!
80キロとか早すぎて恐怖でした。
ふらつくふらつく死ぬ死ぬという気持ちで運転しましたが、無事に終了したのでよかったです。
先生もいい先生だったので安心して運転出来ました。

その先生に髪切った?と言われました。
他の先生は全然触れてこなかったので、普通に嬉しかったです。
髪も染めたんですよ~!似合います?とか言ってました。

そろそろ卒検も目の前…
でも、安全確認と縦列駐車か方向転換をクリア出来れば大丈夫な気がする。

そんで髪型の話になるんですけど。
やっと肩より上に短くしたんですけど、やっぱりもっと短くしたいな~と思ってて。
ショート?ベリーショート?だとストパーは必要なんですかね??
ストパーやるとブリーチが出来ないんですよね~
ブリーチなしでも綺麗に色って染まるんですかね、技術がある人ならかなぁ。
最近ずっと考えてます。w

今フクシマ50を見てます。
始まりから地震でびっくりしてます。

では、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?