グレショー・大暴力考察つめつめ2


三城平 教祐


ケンカのくだりでは…↓






榊 遊詩



高本 薫


↓高本くんは結局人間味が凄い事しか分からなかったという話。


ナットペルドントン克己



公野 景


安堂 ヨシキ

ひたすら不憫枠がすごい……

全体的にキャラ像がかなり佐野晶哉に近い感じがしてたんだけど、この余計過ぎるひと言でぐんと遠のいた気がするんだよなぁ……。

晶哉ちゃん自身、このセリフは言うかもしれないけど相手は正門くんじゃないだろうし、

空気を読む事に特化した完璧後輩佐野晶哉を表現したい時にこの部分を特筆するのは違和感がある……。

↓続。

↓公野くんについて

↑公野くんが話に入ってくるとみんなが嫌なリアクションをするって話です。


↓高本が「ナットくんってずっと嘘ついてるよな」と同意を求めてきた時の話。



これはまだ本番では無い

卵が先かニワトリが先か論。

× 最終話の骨折を受けて2話の骨折が〜
○最終話の骨折を受けて2話の眼球クリーンヒットが〜

↑は多分これ↓


これはまだ本番である


その他の気になったこと


最後に

いつも心に高本を。

以上大暴力の感想つめつめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?