ベル自民幹事長伊吹文明の選挙対策メシ

こんばんは、金丸信二です、
今回の週間自民は伊吹幹事長の選挙対策メシです

第二回総選挙が終わり、共産党は安泰ルートです、
しかし自民党は惜しい範囲ながら負けてしまいました、

出馬したのは伊吹文明幹事長、
そんな幹事長に取材した記事です、どうぞ!

週間自民

今回は


伊吹幹事長の選挙対策メシ!

ベルリン民主共和国の幹事長として活躍している伊吹文明氏、

ベルリン民主共和国の本ぐるで4つの改革法案を主流とすると宣言しながら選挙運動をしています、

そんな幹事長に、昼が来た!

やってきたのは、市内にある蕎麦屋、
記者「今日はそばですか?」

幹事長「そうですね、大体お昼食べたあとは基本的にまた外回りですから、

軽めにそば食べてまた選挙演説に向かうんですよね、
腹が減っては戦はできぬなんてね笑」

笑いながら答える幹事長、

よく見ると

そばの量は定食の少し少なめサイズ!

工夫してるんですね〜

幹事長「いやぁ美味しいね笑、この定食セットが次の選挙演説につながるんですよね!」

美味しそうですね〜!
ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?