見出し画像

4/22〜4/28までの1週間

先週から一人暮らしに戻っている。
振り返ると実家での時間は一瞬でしたね。
次はおそらく8月中旬あたりから40日程度かな

電車や新幹線。バスなどの公共交通機関の座席に座ると
痛みが強く出るタイプのヘルニアで
毎回新幹線に乗ると痛くなる
新幹線に乗って15分徐々に痛みがでて
30分後には耐えられないほどではないがまぁまぁな痛みが。
あぁ今回もまだこのくらいの痛みがでるかぁって思ってたが
結局東京駅に着いてみたら案外たいしたことない痛みでした。
いい感じに治ってきてます。

帰ってきた日と次の日くらいは何もやる気が起きない
旅行に行った時もそう。昔からずっとだわ。
部屋掃除をしたりネットソシャゲはしてるので
普段とほぼほぼ変わらないんだけど気持ちがね。

一人暮らしに戻ってからは食材の買い出しや
喫茶店。ウォーキング。徐々にいつも通りの生活に戻り
サムネというかヘッダーというのか昨日ね歩きましたよ。
2万歩オーバーで15キロ
友人と渋谷集合でherz本店へ。
そして前から欲しかった鞄を購入(注文)した!
届くのは6月中旬

明治通りには警官(機動隊)が尋常ないほどいたわ
後で調べたらデモがあったらしい。

適当に歩いてたどり着いたのは目黒区立碑文谷公園

どでかい池の上には鯉のぼりが


最後は居酒屋で乾杯しました。

これだけ歩いたが今日はいつも通りですね。
痛みが増すこともない。