IDECOしか勝たん(6)

第6回勝手にIDECOシリーズ
前回は一か月半くらい前に記事にしました。
今回は何故記事にしてるかというと目標にしてたプラス%を超えたからです
まぁ投資なんてのは水ものなんでいつでもマイナスになる可能性はあります

何者かわからない一般人のおじさんが
世間に見てもらうのに手っ取り早いのは
恋愛
お金
自虐
この辺はまぁまぁ鉄板と言えるでしょう。飲食やペットもかな?
何者かを知ってもらったうえで「日常」を記事なり動画なりにすれば
見てもらえる可能性は高まります
ちなみに私はどうかというと今のところ狙って投稿してるものはありません
資産の公開などは自分がやりたいからやってることです
あとはほとんど日常の駄文だし
自分の感覚では狙ってないけど。
世間から見たらそんなことは関係ないですよね
お金のことを記事にして狙ってるじゃないかって思う人もいるかも?

話はそれましたが


現在の価格はどうかというと


ででん!

590万 前回は520万くらいだったのでだいぶ増えてますね。
もちろん増えてるのは嬉しいですがそれ以上に
運用利回りが30%を超えたこと。ここが本当にうれしい
このくらいのプラスであれば仮に暴落が来ても
すぐにマイナスになることはないでしょう

このまま株価が好調なうちに30%と言わずどんどんあがってくれれば