見出し画像

2/26~3/3までの1週間

その前の週と比べてかなり好調な週でしたね
ただここのところ出費が多いのは実感している
部屋を満足いく形にするためとはいえ少し抑えなきゃな
さぁ月曜から簡易的に振り返ろう!

26日月曜。この記事のヘッダーにもしていますが
伊東屋のロメオno3を購入しに行きましたよ。
太軸の色はイタリアンレッドかイタリアンアンバーを買いたくてさ
でも現物を見ると黒金がひときわ輝いて見えてね。
即購入です。
これは文房具沼に落ちそうだわ。

27日火曜。この日はパーフェクトDayでした。
パーフェクトDayというのは
ウォーキング→筋トレ→風呂を流れるようにすることのこと
勝手に決めました。(さらに洗濯も含まれる時がある)
先週少しだけ悪化した神経痛もかなりよくなったし
天気もよく最高でした

28日水曜。気分転換に喫茶店へそしてこの日は超久しぶりの
ゲームポイ活に取り組み始めました。
ロイヤルマッチという広告詐欺?じゃないかってくらい
一時広告が流れてたやつ。
エリア16までいけば1700円案件
で、肝心なゲームのほうですがけっこうおもしろくてね
初日でエリア13まで行きましたよ。

29日木曜。この日は一日家に籠っていました
先週は一日家に籠る日が5日間もありました
体調が思わしくないからという理由だったんですが
今週の籠りは体調ではなくあえてそうしようと決めてる点が大きく違います
家計簿・資産動画作成と前日からやっているポイ活(ゲーム)やってました

1日金曜。この日はパーフェクトDayでした。
ウォーキングから湯舟を平日の昼間にできるって最高じゃない?
少なくとも自分は最高だと感じてます。
今後もこの生活が続けられるように収支のバランスを考えて過ごします
あと超久しぶりにビックマックセット食べたわ。たまに食べると旨い!!
数年前はマックをはじめファーストフード行きまくってたなぁ
で、この日にポイ活(ゲーム)エリア16まで達成させました。
我ながらすごい集中でゲームをやったわ(笑)
1700円ゲット

2日土曜。家から出ず。12時から15時まで3時間の昼寝
ダラダラしてましたね。土日には人が多いので部屋で過ごすのも悪くない!

3日日曜。この日はパーフェクトDayでした。
今後もこの週のように週に3日はパーフェクトDay達成させたいですね。
とにかく充実度が違う