見出し画像

8月満足購入品

8月に入って実家から戻ってくるととにかく暑い!!
エアコンだけでしのごうかと思ったけど
やっぱ部屋の空気を循環させたいのでね
購入しましたよ


サーキュレーター

ででん!!


とにかく回す回す!!エアコンの風を回す!!
窓を全開にして外から入ってくる空気を回す回す!
冬になったら暖房の風を回す!!予定
サーキュレーターは初めて買いましたが満足度高いっすね



次に先日鎌倉旅行行った際に土屋鞄で購入した
キーケース

もともと経年変化を楽しめる革製品は好きで
herzの鞄や小物 motoの財布なんかを愛用しています
土屋鞄の製品もなにかしら欲しいなと思っていたので。。
色はブラウンなんだけどとにかくかっけー!!
スタイリッシュ!!
今後何年願わくば何十年と使ってどんな変化していくか楽しみだ!