4/1〜4/7までの1週間

去年11月長野の温泉に行ったときたまになら温泉もいいなと感じた
そこから数ヶ月、ようやく実家から行ける温泉に行ってきたよ
それが月曜日の話。やっぱり温泉はいい!!特に露天風呂が。
実家にいる間にもう一回、可能であれば二回くらいは行きたいかもなぁ
ちなみに先週も引き続き実家。

実家に滞在する期間も折り返し。新幹線のチケットはすでにとってある
早めに購入すれば割引されるのでお得
退職後少なくとも数年は実家との2拠点生活をすると決めて
実際そのように行動している。
ヘルニアが治れば深夜の高速バスも試したいんだけどね
まだ無理ね。

あと先週はけっこう歩いたねぇ
夏前までの今の気温と気候は歩くのに最高。
若干暑いくらいの日もあったくらいだ
1万歩超えを5回
8000歩を1回
合計6日間は歩いた。引き続き天気の良い日は歩くぞ!!

株式に関しては相変わらず積立以外は放置
テスラは依然として上げては下げて、また下げてって感じで
徐々に下げてきてる
保有して2年3ヶ月ずーっと大爆死状態。
余裕資金を回しているので損切りするつもりはないけど
それでもぐらつく時はあるよなぁ。