4/8〜4/14までの1週間

先週も実家。生活のリズムは大きく変わらない。
基本の3種類ウォーキング(筋トレ)・ネット・ソシャゲ

7時くらいに起床、朝食を食べたあとネットサーフィンとソシャゲ
午前中に6000歩くらいのウォーキング(1時間弱)

11時30昼食
12時〜1時間か2時間昼寝
おきた後ネットサーフィンとソシャゲ
午後or夕方に4000歩くらいのウォーキング

17時30夕食
就寝までネットサーフィンとソシャゲ
これが実家でよくある一日の過ごし方
一人暮らしでも基本は一緒

プラスアルファの行動でいうと2週連続で
露天風呂に行ってきましたよ。リラックス効果半端ないって。
温泉終わりに外食。
別日では花見もしてきましたよ。親と有名な中華料理屋にも行き
また別日では甥っ子の少年野球の試合も見に行きました。

4月に入って1本目の映画も見ました。アマプラにあった
「ある閉ざされた雪の山荘で」これは面白いとは言えなかった

あとプチ達成感といえば1週間通してすべての日で1万歩歩いたことだね。
木曜日くらいまで毎日1万歩達成できてた時点で
よし1週間全部で1万歩だ!って感じになってね。
ただ日中はけっこう暑い、もう夏が近いのか?

こんな生活を続けてるおかげか
先週ヘルニアの調子がまた一段階よくなったのを実感したわ
神経痛発症の時間が明らかに短くなっておりまじでもうちょい

何回同じこと言うんだよって感じもするけど朝夜の神経痛の時間が短く
日中は前から同様そこまで感じない
ストレスフリーで規則正しい生活これがヘルニアだけでなく
健康維持するのには最適だ!!