4/15〜4/21までの1週間

波のない日々を送るよう心がけているが先週はいつにもまして凪状態。
生活自体は限りなく一人暮らし時に近い感じ
1週間を通してウォーキングした回数が4回
家から出ない日が2回
街に出た日が1回

あぁちなみにこの週も実家でした。
でもあと数日でまた一人暮らしに戻ります。
時の流れは早い!!

ウォーキングは2023年から開始している多分6月くらいだったかな?
ウォーキングアプリを使い始めたのは9月から。
12月から少しずつランニングも混ぜ始め
1度に走る距離は大体1キロ。最長でも1.5キロだったが
この週初めて2キロに挑戦
明らかに体力がついてきた。嬉しい限りだね。

暇つぶしとしては新たにビックリマンのソシャゲを始めた
結局ね。いつまでたっても昔のものにばかり喰い付くんだわ。
超絶惰性でやってたソシャゲを1個アンインストール
ソシャゲは6種類やってて積極的にやってるのは2種類
それ以外はなんとなくやってますわ。

そんな感じでランニング2キロ。ビックリマンのソシャゲ。この2つくらいが
新たなことくらいでそれ以外はいつもどおりの毎日でした
凪中の凪でしょう。

ところがさ。生活は凪で満足だったんだけど相場がね。
世界情勢が悪化してるのでしょうがないけど
全米と全世界が微妙に下げ続けたのとテスラがめちゃくちゃ下げた!!
多分トータルで100万くらいはさげた
そして今週以降もあまり期待できない
いったいテスラはどこまで下がるんだ!!!

全米と全世界。そして配当銘柄が減配せず配当を出し続けてれくれれば
テスラはどれだけ下げても保有し続けられるんだが
どうなるんだろうね。。。