見出し画像

「今、このnoterが面白い」に追加していただきました

こんにちは、イッチです。
私の記事が「今、このnoterが面白い」に追加されましたという通知がありました。

選ばれた記事というのはこちらです。

当記事を追加していただいた選考担当者様、これにより私の記事を読んでいただいた皆様、フォローしてくれた皆様に心から感謝申し上げます。

毎度のことですが、私のnoteの記事は他の方とは異なります。
ネット上で投稿、書き込まれた「涙話」をコピペし、そしてそれに関連したYouTube動画を記事にしているだけです。
そのため、「選ばれていいのかな・・・」というのが正直なところです。

でも、これにより多くの皆さんに知ってもらえるので、それはそれでよいのかなと思っています。

ネット上ではまだまだお話があふれています。
引き続き、皆さんに紹介していきたいと思っています。

これからもお付き合い頂けると幸いです。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?