見出し画像

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジンVol.79

こんにちは。
宅建学習アドバイザーのイッチャンこと一木です。

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジン』の79回目です。

宅建試験前日になりました。
そのため、今日は号外版として特別編成でおおくりします。

◎モチベーションを高める


今現在のあなたの気持ちは、いかがですか?

○あせっています。
 ⇒あせりは、絶対にいけません。
  あせりは、思わぬミスを誘発します。
  まずは、落ち着くことです。
  深く、深く、ゆっくりと深呼吸を3回行いましょう!

○おだやかな気持ちです。
 ⇒今は、その状態で結構です。
  ただし、試験本番は、おだやかな気持ちだけでは、難しい局面に遭遇した場合に突破できません。
  試験当日、試験本番時には、気持ちを高めましょう。

○適度な緊張感です。
 ⇒試験前日は、これくらいが一番ベストです。
  適度な緊張感は、脳が最大限、力を発揮する状態です。
  脳にプラス、五感をフル動員して、試験本番に臨みましょう。

明日宅建試験本番に、あなたのの全身全霊をかけましょう!
合格を信じるものに、チャンスありです。

合格を確信するものに、合格ありです。

ここから先は

1,730字

¥ 200

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。