見出し画像

自分の今の活動・・・これからの活動・・・

 ゴールデンウィークになる前ですが、今年もおうち時間が長くなります。
その前に、自分の今の活動とこれからの活動を振り返ってみることにしました。

自分の今の活動

 私にはいろんな顔があることを以前に話しました。
いわゆる器用貧乏です。
そのため、それを逆手にとって『何でもクリエイター』の造語を作ったことも話しました。
今の私の総称が何でもクリエイターであって、特に何でもクリエイターとしての活動をしているわけではありません。
どんな活動をしているのか?
改めて、ここで紹介したいと思います。

カラアゲニスト・・唐揚げブームにのって

 いつのまにやら、この肩書きが一人歩きしています。
タピオカブームに次ぐ、唐揚げブームの予感です。

 唐揚げ専門店も全国各所に増えて、スーパーもこぞって競っています。
そのため、テレビ番組で取上げる機会が増えています。

 ガストを利用すると、「から好し」の唐揚げを食べている人も多いですね。
唐揚げを話題にしている人も見かけます。

 おかげさまで、テレビ番組に絡む機会も増えてきました。
制作の方から直接連絡を頂くことも増えました。
唐揚げに詳しいカラアゲニスト・・・
直接的な仕事は、まだまだ少ないですが依頼があれば柔軟に対応していきたいと思います。

ライターとしての記事・・・
雑誌取材対応・・・
テレビ・ラジオ出演依頼・・・
情報提供など協力依頼・・・

連絡は、TwitterかインスタグラムのDMからお願いできればと思います。

イッチャン(@iccyan777)のTwitterはこちらから

◎イッチャン(iccyan777)のインスタグラムはこちらから

グルメインフルエンサー・・・飲食店応援・・共に頑張る!

 飲食店を応援するグルメインフルエンサーとして活動しています。
本来は、これがメインのはずでしたが、コロナ禍の影響をモロに受けて苦戦しています。

 飲食店からの応援依頼はあるのですが・・・
現実、緊急事態宣言・まん防の中では宣伝効果をだしにくいのが現状です。
活動の主体である東京都が25日から緊急事態宣言になり、休業している飲食店が多いですから・・
私も開店休業の状態が続きます。

 また、緊急事態宣言があけたら、精力的に活動したいと思います。
飲食店や店舗コンサルタント方へ。
依頼がありましたら、お気軽にお声掛けください。

 グルメなどの情報発信を以下で対応しています。
グルメブログ
食べログ口コミ
・Googleマップ口コミ
・インスタグラム(フィールド・ストーリー・ハイライト)
・Twitter
・Facebookページ

 もちろん、このnoteでも発信しています。
今後は、宣伝での応援だけでなく、商品開発や試食などのメニュー応援もできればと考えています。
食品メーカー・ファミレス・チェーン店・コンビ二などの依頼もOKです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

上記のTwitterやインスタグラム、または下記のアドレスにお願いします。

※メール→iccyan777@gmail.com

今度の新規活動について

 note連続投稿を1年継続して、400日も突破して現在500日に向けてチャレンジ中です。
そんななかで、「noteの書き方講座」や「noteの活用セミナー」をオンラインで実施していく予定です。

 ストリートアカデミーを通じて5月より実施していきます。
詳細については、改めてご案内したいと思います。

 それと、このnoteで連載しています「初心者のためのインスタグラム講座」ですが、こちらのオンラインセミナーも開催していきます。
入門編・実践編などをやっていく予定です。
こちらも5月開催を予定しています。

乞うご期待下さいね。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。