見出し画像

FX本をお安く手に入れる方法

FX本は中身が大事だからメルカリだね

FXの本を選ぶ際に、書店で立ち読みして理解を深めたいと考える方も多いでしょう。

でも、いざ購入するとなると、価格面で考えると悩むこともありますよね。

実は、メルカリでの購入がお得な場合もあるんです。

たとえば、私の経験もそうでした。

私が初心者だった頃、ぶせなさんの15分足デイトレードで読んでいたのですが、

内容が難しくて理解できないままでした。

結局、メルカリで販売することにしたのですが、

それでも人気があったのか、すぐに売れました。

最近、書店で再びぶせなさんの1分足スキャルピングの本を見つけ、

手に取ってみると今は内容が理解できて「15分と基本手法は同じだな」と思いました

1つの勝てる手法、自分にとってのウイニングエッジがあれば

デイトレードにもスキャルピングにも応用が効くのですね

腰を据えて読み込んでみようと思い購入を検討しました。

しかし1600円もするということで、

思いとどまってメルカリを調べてみることにしました。

すると、驚くべきことに、多くの本が定価よりだいぶお安く出品されていました。



これは断然お得ですよね。

そこで気づいたことがあります。

立ち読みで内容を理解し、実際に手に入れるのであれば、
メルカリでの購入がお得だということです。

もちろん、品質や状態には注意が必要ですが
お金を節約しながら学ぶことができるのは魅力的です。

これからFXの本を買おうと考えている方に、
メルカリでの購入をおすすめします。

わかりやすい内容を手に入れつつ、お財布にも優しい方法です

自分に合った本を見つけて、より一層FXの世界を楽しんでください。

自分が購入したぶせなさんの本はコチラでお安く購入できます
👇タップ

ここから先は

0字
このマガジンは毎朝8時までにその日の相場分析と戦略をドル円を中心にお届けしております 時々トレードに関する記事もあります 過去の記事を参考にしてご購読いただきトレードの参考にしていただければ幸いです

専業トレーダのコマセがFXトレーダの為に毎朝の相場分析と戦略を発信 しています これを参考に資金を2倍にした50代女性初心者もいます 今日…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?