見出し画像

今週のロンフィク振り返り 来週の戦略

朝一の先出しモドキ(気の早い来週編)


155.911ブレイクロング
155.605ブレイクショート

ドル強いですね~
15分足で観ても目下上昇トレンド

4時間足で観ると
上の壁を抜けるかです

抜けて勢いよく上昇するようなら介入警戒です

4時間足でもGMMA長期足が上昇ですね


月曜の東京仲値戦略はショートから?

ドル円は東京仲値に向けて上昇することが大きのですが

月曜日は9時スタートで下落する傾向があります

今週の月曜日(1分足)


9:00、9:30:9:55とラインを引いてみました
スタートで少し下がって上昇後、下落しています

9:30前に一旦、上げての下落

先週の月曜日です(1分足)



この日は下落でスタート

9:30前に転換しての上昇となっています

ここでも昨日お伝えしたように9:30前後が節目になっています

来週はどうでしょう

あくまでも傾向ですのでご注意を

過去のデータよりショートの勝率は高いですが
勝率と言うことは負けもあるわけです

FXトレード手法は確率ですので
優位性のある方にベットしていき、
勝ったり、負けたりしながら
トータルでいかにプラスにするかですね

今週のロンフィクは?

遡ってみましょう
23:30、23:40、0:00
赤のラインで方向性を判断でしたね

金曜日(1分足)


ロング利確

木曜日(1分足)


ショート損切り

水曜日(1分足)


微妙スルー

火曜日(1分足)


ショート利確

月曜日(1分足)


ロング利確

来週はどうでしょう?

また、このたびFXトレーダーの為の相談室
「FXナビゲートルーム」を開設いたしました
 
FXに興味がある方
FX初心者のための相談室です。
 
・FXを始めるにあたって心配なこと
・現在の相場に関する事、
・今の相場分析
・手法やトレードに関するご質問、ご相談
なんでも可能です。
 
投資は自己責任ですが
適切な判断ができるように精一杯サポートいたします
こちらから覗いてみて下さい👇

ここから先は

0字
このマガジンは毎朝8時までにその日の相場分析と戦略をドル円を中心にお届けしております 時々トレードに関する記事もあります 過去の記事を参考にしてご購読いただきトレードの参考にしていただければ幸いです

専業トレーダのコマセがFXトレーダの為に毎朝の相場分析と戦略を発信 しています これを参考に資金を2倍にした50代女性初心者もいます 今日…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?