見出し画像

はじめまして。子育て記録はじめました。あなたのお役に立てますように…

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

何から書いたらいいのか悩んだので
とりあえず自己紹介を…

「私」
この記事の投稿者。
現在育休中の2児の男の子ママ
仕事と子育てと家庭と…
いろんな葛藤を吐き出す場所が欲しくて
NOTEをはじめました。

Instagramみたいなキラキラした日常というよりは
本当のリアルをさらけ出すつもりです。

でも、誰かの役にも立ちたい…
だから、日記だったり、自分の経験だったり
いろいろ書いていこうと思ってます。

「ワン太」
第一子の男の子。
赤ちゃんの時に靴下をくわえながら
ハイハイしていたのが犬みたいだったので
SNSネームはワン太にしました。

「にゃ助」
第二子男の子。
オーボール(赤ちゃん用の柔らかいボール)の
取り方が猫みたいだったからにゃ助に。

「パパ」
私の気持ちの吐き出しがメインだから
あんまり出てこないと思うけど…
たまに出てくるかもしれないレアキャラさん。

これから思い出した記録だったり
その日の日記だったり書ける時に
少しずつ書いていこうと思います。

よかったらまた覗きにきてください✳︎

#はじめての投稿
#自己紹介
#日記
#子育て
#いろんな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?