見出し画像

今年度!最後の!生存報告!

たまたま最終営業の万世が撮れたから使ってみただけでぱーこーめんだのまんかつさんどだのの話題は一切ないです…ごめんね

気付けば野球が開幕していた

とりあえず今季1回目の現地はガルフェスになりそうです。
なんか今は熱が低い…そのうち楽しくなってくると思います!
全リーグ初HR?中継で見ました('ω')
2日連続HR?中継で見ました('ヮ') ※いきなり危険球は胸がギュッなった
3試合目…まあ負ける事もあるよね。

とある女子高の103期

なんかnoteの投稿キャンペやっているみたいなので改めて書こうかなと。基本的には伏せて書いてるんですよね。うん。
ちょっと追うのが辛くなってきた、というのが本音。
どっちみち来年度(104期)でお別れするつもりで乗った船です。来年度の話は来年度にしましょう。

おいでませじもt…やっぱしーらない

左上はマイ自転車のタイヤ

地元と言われれば地元かもしれないけれど若干(うさぎちゃんたちの)地元と言うにはかけ離れている地域の人です。最近オープンした麻布台ヒルズもそんな遠くないんだけどなかなか行く気も起こらなくて行ってない感じです。筆者の生まれは大崎です。品川です。五反田じゃない?もうどうにでもなれ~ ※御殿山です
最近は三田・田町の辺りをそこそこ通過することがあるのでせっかくの機会ですしと綺麗なマンホールを数日前に撮影してまいりました。ファンのご婦人がたくさんいらっしゃった!

セーラームーンは小さい頃に(サンテレビかKBS京都だよね)アニメの再放送をぼんやり見たことがあるけど身体の細い制服の女の子たちが「ダイエットしなきゃ~~~!」って言ってるのに恐怖を感じてたという印象しかないデブ。語尾にデブをつけるデブ。

最近オープン、といえば五反田JPビルもそろそろオープンデブね…?いろんな飲食店が目玉らしいデブ~!五反田じゃねえ、大崎広小路デブよ!(大崎郵便局?あれは五反田の本局って呼んでるデブ。)
新しいビルと言えば三田の田町タワーも素通りするだけでまだ入った事ねえデブ~。とりあえず五反田で超人気!わんたんの広州市場の窓がでっかい(2Fにある)ということは確認していますデブ。その下はスタバなんデブよ!
めしのはなししか、ないのか。

おいでませ地元!
セーラームーンの聖地とはちょっと離れているのですが、第一京浜沿いでしたらしょっちゅう通っております。もしかしたらこの記事を読んだキミも…わたしとすれ違っているかもしれないゾ…☆

そんなこんなで生きてはいた今年度

来年度もがんばって生きる。
言ってる間に来年度だけどコンゴトモヨロシク。

大嫌いなネトゲの事はまあまあ忘れられたんだけど、相変わらず悪い話題になって話題が目に入るタイトルなのは変わらずで悲しい。
あのゲームでは世界一を取れたけど、その後遊んでいるオンラインランキングのあるゲームで上位に入る事もかなわず、むしろ下手糞を晒してしまっている。(全くクリアできないポゴ・ノイタ)

来年度も変わらず、自分にしかできないことを、自分にしかやれないことをやりたい。
どんどん老いる…老いて枯れる。
できることをできるうちに頑張ろう…
がんばろう。

最高でええええええええす!













シメたんじゃないの!?

だらだら。筆者はだらけている。だらけているということにしたい。10代のころと違ってとにかく本当に元気が無い。怖いものだらけ。
病弱なもんで、健やかな世界で語られるいじめっ子という概念もよくわかっていないのだけれど。政治家が「自分達はそのルールの適用外」って言いだしたっぽいニュースの見出しも目に入って、本当に、悪い奴に有利な世の中なんだなと。
泣きたい事とか辛い事とかいい加減追うのを辞めるべき夢とか
いろいろあるけど

また明日から新年度
新しくて楽しい時間を過ごすのぜ…がんばるのぜ!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,006件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?