見出し画像

【生報短】23年10月

好き勝手に書いていたら5555文字を余裕で超えてしまったため
1/9以下の文字量でお届けさせていただきます

ゲームがんばってる

毛糸のカービィのメタナイト倒した
しゃろん v4前半は終わった
スイカゲーム 3000点こえた

今シーズンお疲れさまでした

巨人にあそこで負けるから3位のチームだった

さすがに今日のバウアーさんの荷造り動画では涙がこぼれた
一年間日本で過ごしてくれて…ありがとう!

ぽめちゃんほしい

それ以前に生活必需品を色々買い換えたりしなきゃいけない感じにもなりつつあるのでぽめちゃん欲しいと言っている場合ではない…

配信での御礼

チキンフィッシュ配信とか凄く雰囲気良くてレスナーさんや視聴者さん達のおかげなのだなと深く感謝申し上げます。

11月の目標

PC ゲーム きもち の おかたづけ

おまけ

題字はシャロが書きました。
彼女が生きている世界観ですが、そもそも世界に名前が無いんだ…これは致命的かも。作者しっかりしろ。
錬金術師はモデルの想像上の人物がキチっている。困ったことに最近はなかなかキチ人物という存在が書けない。気狂いというより奇珍で40代のはずなのに自分を10代後半の少年だと思い込んでいるキツい部分も。きち。
プレけま(2万文字未満パイロット版)を数回読み返しても彼はぶっ飛んでいる事がわかる。2年前の筆者に「どうしたらこの狂った錬金術師を書くことが出来たのか」の教えを請いたい。

まあ…元気な方じゃないかな。って。

調子はよくないけど…ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?