贖罪バンやろ番外編〜クリカニ〜

お久しぶりです贖罪してた人です。
今回は贖罪バンやろ日記番外編でクリカニのBlu-rayを見た感想をただただ書くだけの記事です。
見ながら書いてるのでほぼツイートの勢い、前までより取りとめがない日記とは名ばかりの雑記ですんで、読むの辛くなったらやめてください!


バンドやろうぜのライブ映像を見よう〜クリカニ〜

出だしのMCがキュアトロちゃんでびっくりした。キュアトロちゃんからなんだ!?
(勝手にBLAST→Cure²Tron→OSIRISみたいな感じだと思ってた)
そんでファンの顔がしっっっかり映っててビビったんですが男性ファン多いな!?
なんかポツポツって感じじゃなくて割とな人数いてビビった。
振り付けが可愛い〜!!マイリーの歌がうめぇ〜!!!(いつもの)
SwingNightが横顔から始まるのド解釈の一致すぎてテンション上がった。
「だから楽しくなる!って決めたの」
の歌い方が最高。

MCターンだ!
マイリーがシェリーちゃん突然褒めるの笑っちゃった。
ユキホちゃんの「回りますよ♡」もかわ、

うわぁ!!!!!!!!!!


BLAST&OSIRIS登場
びっくりするでしょう!?!?!!?
大和くんほんまなんかこう、若いな!ブン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
デュエルギグのデュエルってデュエル(決闘)なんだ!?(他に何があるのか)
ガラがわるーい!!!!(キャッキャッ)
MCみんな仲良しだなぁ可愛い。キュアトロちゃんまた後でね……


うわうわうわここからBUREIKO TIMEなの!?!!?!!?!
えっっっっっ(実際に大声を出した)
バンドやろうぜ運営さんはあまりにもライブ進行が上手なのでは……???
客降りしとる!?!!?!?
ギターソロカッコよすぎんか???

京ちゃんがクルクルまわるのあまりにも美しいのと、胃のあたり?におてて置いてるのがあまりにも“それ”で視覚が幸せだ……。
京ちゃんとレイさんの背中合わせを逆光で円盤にした運営さんには感謝しかない。
真琴さんの頭に手を置くところで「ィ゛ッ!?」って声でちゃった。特定の思想は無いです。
バンドの人々やたら顔近いよね……演出やらパフォーマンスが本当にあまりにも本物のバンドすぎる。
これがソシャゲのライブですか???
モッシュがガチ!!!頭めっちゃ振ってる〜!!!

カメラの映し方もそれぞのバンドの雰囲気にあってるというか、舞台そのものの演出がやっぱりバンドの趣旨に沿ったそれになってて、雰囲気作りに余念が無い。


大和くんそれ(背中向けて腕を広げるポーズ)よくやるけどマイケルのアレです???
京ちゃんの声優さん本当にV系っぽい声の出し方が上手だなぁ。

shout for lifeの時に京ちゃんが後ろで歌ってるの素敵。

えっっっっこの流れでBloody Masqueradeなんです!?!?いや本当に舞台の上が一気に様変わりするのがすごいな……。
スタッフさん凄い忙しいというか、それぞれのイメージに合わせてるかこそ、尚更進行ミスが許されないな……。
あっ大和くんも歌ってる〜!!良い。

京ちゃんの湿度が凄い。

MCが可愛い〜!!!!!!!!!
「今の2曲で俺らのファン♡」
可愛い。

客席之BLASTのバンダナ手に巻いてるのいいなぁ。やっぱアイドルとかのライブじゃなくて、バンドのライブ特有?の手を挙げたり指で1番を作ったりっていうのが凄い好き。ペンラを振るのも良いけどね!また違った良さがあるよ。

京ちゃんの歌のうまさも去ることながら本当に声が綺麗。すごく綺麗。



キュアトロちゃんの衣装チェンジ可愛い〜!!!かっこいい〜!!!!!
マイリーがBLASTとOSIRISをお兄ちゃんたちって呼ぶの好き。フェアエプが居てもお兄ちゃんなのかな……

Hello my futureで肩組んでみんなで歌ってるのさいこ〜!!!
青いライトに照らされて客席の手の影が揺れてるのいい……
ワンナイトカーニバルで一旦締まるのもいいし、セリフが割り振られてるのも良い。
京ちゃんのカラコンの発色いいな……どこの……?
ドラム3台(?)編成なの改めて見ても凄いな。2台編成までなら生で見たことあるけど、3台はやっぱ壁にしか見えねぇな……

みんな踊るよー!!!!!
かわいい〜!!!(脳死)

解散!



アンコールありがとうありがとうしてるマイリーかっこいい。すごく好き。
口上かっこいい〜!!
地球救ったんや……(???)
好物ナポリタンで癒し系はちょっとよくわかんないかな!?
サンタクロースがフェアエプの一真くんだ!!!???えっいるんだ!?

I'm A Superstarほんと好きだなぁ……初見は口上にびっくりしちゃったけど曲調とか歌詞とか大変良い。全曲いいんだけども。
このスポットライトは〜のポーズ最高!カッコイイ!!
ユキホかっこいい〜!!!!!!

一真くんのまぁそれはね、暑いよ。サンタコスでギターは暑いよwww
このへんのMCは凄いバンやろくんのクソシナリオの味を感じた。
アウトだよブリーフは!!!!!ほぼアウトだよ!!!!!
ドラゴンボールの後にETするの!?(KTだった)
早く台本戻れよwww
ライブでも感じられるクソシナリオ……。

マイリー、旅立ちメロディのラストら辺の歌唱がスゴすぎる。CDでの歌唱アレンジって言うのかな。あの余韻みたいなのをリアルでやるのすごい大変だと思うんだけど、マイリーかっこいい〜!!!
一真さんとレイさんがくっついて弾いてるのいいなぁ。

Endlessのときに後ろでわちゃわちゃしてるミントちゃんが可愛い。
OSIRISの曲でちゃんとヘドバン出来るのさいこ〜だな……やりたいよなそらな……

3バンド合同(?)だから音が厚い気がしていいなぁ〜!!対バンとかあんまり見たことがないのでとっても新鮮。
これ目が足りないな???4人グループでも足りないなぁと思ってるのに12人以上居たらそら足りなくなるな。

京ちゃんびっちゃびちゃwww1人だけ湿度違ったもんね……

MCで3人ともまた会えるよ!って言ってくれてるわけで、これ3年前なんでしょ……?
凄いなぁ……信じた結果会えるんだもんな……
サ終後新規も会えるバンやろくんはほんとうにすごい。


ここでビデオレターなんだぁ!
4バンド揃ったライブ見たいね……いくらでも出すよ……(ハマって4ヶ月の人)
DingーDong Roak Nightのパートによってちゃんと演奏変わるの本当によい。これしか言ってないな。味が沢山する曲大好き。
ハモリが綺麗〜!!!
ギター4人の集いが可愛い。

ここでアプリのメインテーマ(?)やるんだァ!!かっこいい!!!!
この曲本当に凄い。ソシャゲのメインソングのインストでこれやるんだと思ったし、クリスマスソングへの繋ぎとアレンジが相変わらず神がかってる!!!
ドラムもベースもみんなわちゃわちゃしてて良いなぁ……やっぱワンマンライブでは見れない良さだなこれは。

すげぇピック投げてる!!!!!!バンドのライブだ!!!!!!!!!!




まとめのような

す〜〜〜ごい良いライブだった。
3バンド同時にライブが見れるってことはほぼこれはフェスなのでは?
えっ、2バンドになっちゃうとはいえこれが見れる?今日から?豊洲で???最高すぎるなバンドやろうぜ!
みんな見た方がいいよ(???)

ということでクリカニ見たよ日記でした!
すごい脳直な文章だったので大変見にくかったかと思いますが、お付き合いただきありがとうございました。
本当は聞いてない曲聴いたよとか、ライバルバンド聴いたりダンテさん聴いたりして無事死んだよとか、相変わらずの直感で楽曲関係者当ててた日記も書きたかったんですが、暇がなくって!!!
でもライブ前にこの日記だけは書きたかったので、かけて良かったです。
贖罪の人は24日(金)に参戦します!
九州から飛んでくぜ!みなさんルールとマナーを守って全力で楽しみましょうね!!!
ライブレポかけるほど記憶力ないんであれですが、書いたらまた御相手していただけると嬉しいです!
それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?