Carry on

まだやっぱり、受け入れられない。

お腹は空くし、友達に会えば普通に笑える。局動画だって普通に見るし、毎日のようにTwitterで遭遇情報探してる。寧ろなんか見てないとどうにかなりそう。

けど、1人でいると頭の中はそのことしか考えられないし、模試の中に名前の漢字が出てきただけで問題どころじゃなくなっちゃう。

来月センター試験受けるのにな。こんな状態じゃ受けられない。4月から私は大学生になれるのかな。





もう、1ヶ月経つみたい。覚悟はしていた。それでも、あの日の衝撃は忘れられない。

顕嵐くんは、ずっとジャニーズだと思ってた。顕嵐くんにとってジャニーズは、天職だと思っていたよ。大好きな仲間と、キラキラな衣装を着てステージに立つ顕嵐くんが本当に好きだった。いや、まだ好きなのだけど。


また、戻ってきてくれるよね、6人のスーパーマンと共に。いつか、時代劇出れるよね、そのために乗馬習ってるんだもん、ピアス開けないんだもん。きっと、ワールドツアーしてるれるよね、7人で叶えたい夢だから。

それまで、ちょっとの我慢だね。自分の夢、叶えなきゃ。そう思うまで、1ヶ月かかっちゃったけど。まだ間に合うかな、頑張るよ。だって、7人だって頑張ってるから。


#Lovetune


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?