2022.1.8(土)

朝食:なし
昼食:チャーハン、玉ねぎサラダ
夕食:チヂミ
午後から用事があったので外出。
今日は大好きな番組 テレビ東京「路線バス乗り継ぎの旅Z」があるので用事を済ませ、掘り出しもののレコードがないか秋葉原のレコファンを覗くも不発。
帰宅し「路線バス乗り継ぎの旅Z」を観ているとライヴ遠征していた頃に行った富山や松本、清水が出てきて懐かしかった。
特に松本は何度も行って大好きな街(松本ALECXも大好きなライヴハウス)
ライヴの翌日はいつもJR篠ノ井線田沢駅で下車し光城山・長峰山の里山トレッキングをしていたのを思い出す(長峰山頂から観る安曇野の街と北アルプスは最高)
いつも桜の季節の一歩手前でいつか満開の季節に行こうと思っていたけれど、機を逸してしまった。今年こそは!!!
桜の季節に行って最高だったのは尾道。
千光寺山の桜、そこに至るまでの行程にある桜も綺麗だった。
ライヴ遠征をしていた時は全然貯金できなかったけど、全国色々なところに行けて人生楽しかったな(あと和歌山に行けば47都道府県制覇です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?