2022.1.7(金)

朝食:ブルーベリーとトマトジュース
昼食:セブンイレブンおむすび2個入り紅鮭・ツナマヨネーズ、鶏ときのこ和風スープ
夕食:ソーセージとビーマンのペペロンチーノ、サラダ
仕事が増える一方で本当にやりたいことが一切できずストレスがたまりっぱなし。4月まで持たない気がしてきた。
昼食の「鶏ときのこ和風スープ」が思いのほかボリュームが多くて、おにぎり1個にしておけばよかったな〜
金曜日はTOKYO FM「ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」がある。唯一欠かさず聴いているラジオ番組(と言っても大体Audeeで聴いてる)とにかく清宮レイちゃんの天真爛漫さが大好きで、一時期乃木坂から離れていたけれど、いまは4期生最高ってなってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?