2022.1.30(日)

朝食:クロワッサン、トマトジュース
昼食:鯖の塩焼きおにぎり
夕食:メカジキの照り焼き、ジャガイモ・ピーマンの塩炒め、サラダ
土日の外出は、いつものごとくコインランドリー、整体、スーパーのみ。
本当は美味しいものを食べに行きたいと思うのだけど、やっぱりコロナが恐い。ただそれだけの理由で外出をしていない。単に臆病なのだ(この状況下で整体に行くのもためらった)
あ〜〜ストレスたまる。
いい歳なのに泣きたいくらい仕事が忙しく、日記を書く気力が全く起きなかった。
そんな状態だからか、もし今やっている仕事が他の人だったら、どうなっていたのだろうかと考えることが多い。
容易くこなしてしまうのだろうか、それともメンタルをやられてしまうのだろうか。自分は期待に応えられているのだろうか。答えが分からないことばかりだ。
残業時間が異状になっており、人事からはもっと下に仕事を振ってくださいと言われ、幾つかはやって貰い助かっている部分はあるが、重要な仕事を任せていたら、遙かに下のレベルで上がってきたので、結局土日出勤してやってしまった。
自分がもう少し早い段階で状況を確認しておくべきだったのだろうか。
資料を確認したら、状況は変化しているのに前回のものをなぞっただけで、数字の根拠資料もほぼ無し。少し指導したら明らかに不機嫌な感じを出してくるし疲れた。
あ〜ストレスたまる。
もっと厳しく指導した方がいいのかな?
彼の将来を考えてしまうと、いい歳してあんなクソ資料しか作れないのは本当に心配だ。
そして、私に春は来るのだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?